ぴい
No.145017
アントラーズレポートで述べた石井監督の左サイドバックの選択肢は、西を左に回して伊東を右、もしくは青木だった。MFとの組合せが肝心だよな。

左サイドに西とカイオでは、西の良さが失われ、遠藤との右からの崩しも失われる。カイオスタメンならば左SBは青木がいい。伊東はナビスコ神戸戦で戦術的な応用力の低さを露呈したから、心配。

どうしてもというなら、サイドに溜めを作れるMFを置きたい。

金崎
土居 柴崎 遠藤
小笠原 永木
西 昌子 植田 伊東
曽ヶ端

これでベンチに青木、カイオを入れておく。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る