てつ
No.145018
基本的に一対一で止められるなら問題ないけど、鹿島はボランチ、二列目の選手の守備貢献は他と比べたら低いと思うし。
サイドがいつもと違うのに、中盤がいつもと同じカバー範囲でやれちゃうのは、攻撃のサッカーIQが高いメンバーのくせに、守備のサッカーIQはスカスカなんだな、と見ていて腹立つわな。
サポーターにはサイドバック個人の問題として叩かれるし、散々だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る