ああ
No.145019
点を取ってなんぼみたいな評価だから、プレスだーって寄せてるのに、誰かが遅れてたら、自分たちの守備面での消耗が無駄になる場合もあるし、やるせなくなる部分もあるとは思う。もちろん、コメントでは言えない内容だけど。

勝った時にはおかげと称賛されるのだから、やはり負けた時に駄目な事は駄目と言うべき。それがプロの宿命だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る