ああ 2016/04/30 10:02 iPhone ios9.3.1 No.145019 点を取ってなんぼみたいな評価だから、プレスだーって寄せてるのに、誰かが遅れてたら、自分たちの守備面での消耗が無駄になる場合もあるし、やるせなくなる部分もあるとは思う。もちろん、コメントでは言えない内容だけど。 勝った時にはおかげと称賛されるのだから、やはり負けた時に駄目な事は駄目と言うべき。それがプロの宿命だと思う。