鹿島の三冠を信じる会(元YAK会員)
No.145024
全然大丈夫じゃない。二人だけケアすれば勝てるチームが勝ち点14なわけない。

柏戦も相手は20歳そこらの若造ばかりだから余裕っしょとか言ってた人いたなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る