鹿島の三冠を信じる会(元YAK会員) 2016/04/30 12:38 IE No.145050 中鹿さん 3年前じゃなかったでしたっけ あのとき現地いってて、劣勢の中富山の弾丸ミドル食らったのは今でも思い出します・・。