鹿島の三冠を信じる会(元YAK会員)
No.145050
中鹿さん
3年前じゃなかったでしたっけ

あのとき現地いってて、劣勢の中富山の弾丸ミドル食らったのは今でも思い出します・・。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る