赤さん
No.145051
omo11:05
海豚サポだと思われます。

浦板に同じ時間頃に同じ機種で書き込みしてます。
自クラブが優勝すると他サポから認めて貰いたい見たいです。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る