1463705☆ああ 2024/08/26 23:27 (iOS15.8.3)
1失点目
何度見直しても酷すぎる。
@優磨のジョグ守備
→名古がサイドに吊られて一時的に数的不利なんだからリトリートも早く寄せるもせずスライド間に合わず。
A藤井の何も考えずに突っ込む守備
→相変わらずサッカーIQが低すぎる。いくら攻撃で貢献しても守備で毎度これだと仲間からスタメン取れない。
B相手CBに10m以上運ばれ間を割られるボランチ
→ボランチの間をドリブルで運ばれる時点で終わってる。佐野知念ならありえない。
C関川の身体の向きがおかしい
→もうサッカーIQが低いどころか、基礎中の基礎も出来ないCBでJ1を取れるわけがない。
D失点より自分のアリバイ作りの安西
→山見にボールが渡った瞬間、まだ打っても無いのに走るのをストップする。早川がはじいていたとしても安西が止まってたので失点していた。
失点する悔しさより自らのアリバイ作りに必死な時点で勝てるわけない。