あうん 2016/05/08 20:31 SO-03H No.147424 西のパスはひどすぎる 今日はみんなパスがひどすぎるけどね センタリングは中で合いそうも無い さあ、石井さんどうするの ゴールへの迫力はアダイウトンが勝っている