あうん
No.147424
西のパスはひどすぎる
今日はみんなパスがひどすぎるけどね
センタリングは中で合いそうも無い
さあ、石井さんどうするの
ゴールへの迫力はアダイウトンが勝っている

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る