鹿馬鹿 2016/05/18 00:15 305SH No.149718 ナビスコの1、2戦って金崎、昌子、植田不在でソッコがケガ、ブエノがケガ明けでしょ? 町田を使えってこと? それがベスメン? 申し訳ないけど、意味がわからない。