歌舞伎もの 2016/05/18 00:37 none No.149721 誰も町田使えなんて一言も言ってないし。CBはチーム事情だからしょうがない。 1戦目は曽ヶ端はベンチ外、小笠原、山本はベンチ。レギュラー枠だったカイオもベンチ。これがベスメンか? 2戦目も1戦目負けたからベスメンに近づいたものの、それでも櫛引だし、遠藤もベンチ。 しかもベスメンにしないって主張してたのはあなたでしょ(笑) しかも人の意見否定しておいて、理由聞いても答えないし