歌舞伎もの
No.149721
誰も町田使えなんて一言も言ってないし。CBはチーム事情だからしょうがない。

1戦目は曽ヶ端はベンチ外、小笠原、山本はベンチ。レギュラー枠だったカイオもベンチ。これがベスメンか?
2戦目も1戦目負けたからベスメンに近づいたものの、それでも櫛引だし、遠藤もベンチ。

しかもベスメンにしないって主張してたのはあなたでしょ(笑)
しかも人の意見否定しておいて、理由聞いても答えないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る