鹿馬鹿
No.149724
ベスメンにしないじゃなく、ならないね。
ケガや代表があったからって意味。

それに櫛引や永木って、曽ヶ端や小笠原を休ませることも出来ないレベルなの?
ま、櫛引に関しては微妙だけど。

中村、遠藤もずっとスタメンだった選手だし。

実質、メンバー落としたのは1戦目の前半の山本くらいだと思うけど。

小笠原はチームの柱だけど、過密日程ではパフォーマンス落ちるからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る