鹿馬鹿 2016/05/18 01:02 305SH No.149724 ベスメンにしないじゃなく、ならないね。 ケガや代表があったからって意味。 それに櫛引や永木って、曽ヶ端や小笠原を休ませることも出来ないレベルなの? ま、櫛引に関しては微妙だけど。 中村、遠藤もずっとスタメンだった選手だし。 実質、メンバー落としたのは1戦目の前半の山本くらいだと思うけど。 小笠原はチームの柱だけど、過密日程ではパフォーマンス落ちるからね。