歌舞伎もの 2016/05/18 01:06 none No.149725 あの頃は週1しか試合なかったからさ、長くても3連戦だったはずだし、今の5連戦で1つも負けが許されずずっとベスメンで苦しいやりくりするより よっぽど楽じゃない。あの頃の三竿や永木はまだ戦術覚えるのでいっぱいいっぱいでしょ 負けたらしょうがないけどさ。 まあそういう意見を思ったってことで、結果論だし、後の祭りだからもういいや。でも来年以降はもう少し考えてほしいな