ああ
No.149744
今朝のイバシンの予想通りだと、4-2-3-1向きのメンバーだと思う。
ただ、普段4-2-3-1の練習はしていなさそうだし、システムなんて付け焼き刃で機能するもんでもないから、今日も4-2-2-2でやるんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る