ああ
No.149750
大学四年生だと、ほぼ体が出来上がってきている状況だけれど、大学二年生だとまだ成長途中って感じですもんね。

他チームのU-23がJ3で苦戦しているけれど、技術よりやはりフィジカルの面で苦労している感が強いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る