ああ 2025/02/25 21:47 iOS18.3.1 No.1541958 スタグルやその他諸々の値上げについては、世の中の物価上昇がすごいからある程度は仕方ないかなって感じだよね。 鹿島アントラーズから直接供給されるものに関しても今年の強化部の働きを考えれば値上げになるのは当然だから(もちろん強化部をはじめとするフロント選手に感謝🙏)自分の中で配分を考えないと… とは言いつつ毎回ビクトリーグッズ5個くらい勝っちゃうんだけど笑