栃木ねこ 2025/02/25 22:29 Android No.1541966 明日初めてカシマスタジアム行きます。 試合後クルマで水戸方面向かう予定なんですが、駐車場はどこら辺がオススメですか? 駅反対の242号線側の駐車場ならある程度渋滞回避出来るかな?と思ってるのですが甘いですかね? 試合終了と同時に急ぎ足でスタジアム出ようかとは思ってます。 モツ煮とメロンパン楽しみにしてます。