栃木ねこ
No.1541966
明日初めてカシマスタジアム行きます。
試合後クルマで水戸方面向かう予定なんですが、駐車場はどこら辺がオススメですか?
駅反対の242号線側の駐車場ならある程度渋滞回避出来るかな?と思ってるのですが甘いですかね?
試合終了と同時に急ぎ足でスタジアム出ようかとは思ってます。
モツ煮とメロンパン楽しみにしてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る