1597603☆ああ 2025/05/11 15:57 (Chrome)
鹿島・鬼木監督「気持ちのこもったいいゲーム」「選手と一緒に戦えた」昨季まで8年率いた川崎に勝利
J1首位の鹿島は川崎に2―1で競り勝ち、首位の座を守った。

鬼木監督
「両チームのサポーターが非常にいい雰囲気を作ってくださった。
選手は幸せだと思うし、こういうゲームが多くあればいいと強く思いました。
苦しい中、守備で全員が体を張ったところが勝利につながった。気持ちのこもったいいゲームだった」

昨季まで8年間率いたとの初対戦。注目も集めたが

「試合中はいつもと変わらない。勝つことだけを求めてやったし、
できればもっと自分たちの強みを出して勝てればよかったですが、
変な感情を持つのではなく、選手と一緒に目の前の相手と戦えたことはよかった」

川崎への特別な感情は胸にしまい込み、鹿島を勝利に導いた。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る