1623994☆ああ 2025/06/14 21:52 (iOS18.5)
三竿のプレーを観てて、かつて在籍した助っ人選手とダブった。
ある意味責任感が強いということなのかも知れないが、IQ、スキル、アイデアが追いついていないにもかかわらず、ラストパスや仕上げを担おうとし過ぎてる。
もうちょっと自分の長所短所を理解して、強みを出すことを心掛けてほしい。できないことに挑戦してプレーの幅を拡げようとしてるのかも知れないけど、それにしても出来てなさすぎてチームの足を引っ張ってることを認識してほしい。プレーぶりはまるでアイデア豊富なワンタッチプレー連発のテクニシャンだが一切できていない。
もし、ラストパスを監督から求められててやってるのであれば監督の見る目の無さにがっかりする。