ああ (iOS18.5)
2025/07/21 11:14
男性
柏ってなんか大したことないし格下に思ってしまうんだよね。
去年のアウェーもそうだけどいかにサヴィオがいてサヴィオ上手いのはわかるんだけどなんとかなりそうって思っちゃうし、今年もリカロド当たってつよいのはつよいんだけどなんか負けない気しかしないんだよね。
昨日は正直焦りはしたけど、同じ試合展開を神戸、広島、川崎あたりにやられた時より絶望感はないんだよな。。
なんかPK外したあととか鹿島側の攻撃はほぼなかったけどロスタイムに1発ありそうだなとか思ってたらほんとにあったし。
なんか上手く言えないけど柏って強者とか手強いって全くないんだよな。上手くなってもどうせ勝てないってイメージ。オルンガいる時は柏じゃなくオルンガが怖いだけだったしな。。なんかこの柏に対する気持ち共感できる方いませんか?