ああ
No.169593
交代の遅さとか引き出しが足りて無い部分もあるかもしれない。たられば承知で言うけど、下平監督のその作戦が監督の仕事と言うならば、それが石井監督のカイオだったんじゃないかな?だから、下平監督が特別な事してると自分は思わないかな。

1st開幕の低迷を立て直した下平監督も大した監督だと思うけど、それで満足するならば、セレーゾから立て直し、ナビ1st獲った石井監督も恥ずかしくない成績だと思う。

ただ、今のチーム状態でももっとやりようというか、打つ手はあると思うので、CS勝ち抜く為に、もっと選手が持てる力を出せるチーム作りを残りの試合で目指して欲しい。都合で後半から見たけどあんなにパスミスしてたら、相手にリズム持っていかれて当然。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る