No.173478
優麿はもっと使って欲しいけど、ファブリシオのベンチ外は怪我だったはずですよ。
永木はもっと使えば馴染んでいたかもしれないけれど、出たら大ピンチになるパスミスもやらかしがありましたよ。
土居の2列目は怪我人の為で、最近の練習レポートだとまたFWみたいですよ。
曽ヶ端は変わりがいるならば変えるべきだと思いますが、これだけ駄目でも櫛引出さないのは櫛引の実力にも原因あるかもしれませんよ。ちなみにデータを扱ってるブログ(Twitterとかでも見かける)によると、数値上は鳥栖の林より上回っている模様です。
やることなすこと気に入らないのかもしれないけれど、主観や見方が分かれる選手は置いて置いても、土居とかファブリシオあたりは状況とか考慮しないで書くと、恥ずかしいとか思います。