ああ
No.1735359
>>1735354
1年生の頃、CBに定着するまではボランチで途中出場していたので、全然やれると思います
しかも中学時代もやってたと見たような?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る