ああ
No.1735440
グッズ担当のX見てる人いる?ユニ販売ランキングの件、マジで鹿島の漢すぎて惚れた。うちのサポってあれについては結構同じ考えの人多いと思うけど、グッズ担当もサポ出身としてちゃんと意見出してくれるの嬉しい。彼の言葉、共感できること多いわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る