ああ
No.1740055
遠方なのでシーチケは持っていません。アウェー時にゴール裏指定席の場合は迷わずチケットを取るのですが、鹿島ホーム時はどうしたら下層ゴール裏で応援が出来ますか?毎度、ゴール裏で地蔵の人をみている中でバックスタンドでウズウズしながら観戦しています。出来ればゴール裏で思いきり応援したいのですが、早く並んでも優先入場にはどーしても敵わないものなんでしょうか?優しいサポな方、教えてください🙏

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.1740061
>>1740055

一人だったら、荷物置いてる人からどうにかとか、通路でとかワザはあるかも。
でも、チケットが売れてないって話題だった開幕戦で3万オーバーなので、もう不可能と思った方がいい。
普段から行くシーチケ民のものだと思うべきでしょう。

ああ 
No.1740057
>>1740055

優先入場でも前目のいいところはインファイトが総取りして、普通のシーチケ組が席をとるから優先入場でも早めじゃないと厳しいですし、一般なら諦めた方がいいです


🔙TOPに戻る