ああ 
No.1778546
みんな実はこれ言いたかったんじゃない?

せーの‼️

「浦和に期待した僕が馬鹿でした‼️」




とりあえず明日は必ず勝ちましょう!優勝云々ではなく目の前の試合に勝ちましょう!応援だー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る