ああ
No.1782944
ガンバのACL2優勝にイチャモン付けてたのと同じ人なんやろな
あれだってタイトルはタイトルだから星は付いて当然

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る