ああ
No.1788958
用事でリアタイで見れず今観終わったけどこの敗戦はマジで根深いな。長年かけて川崎コンプ克服したのに次は一番嫌いな神戸コンプになりそう。 てか早川テテなら1、2,3、5失点目は防げたんじゃないか? ハンドPKはもうね。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る