ああ 2026/05/30 23:20 Android No.1788958 用事でリアタイで見れず今観終わったけどこの敗戦はマジで根深いな。長年かけて川崎コンプ克服したのに次は一番嫌いな神戸コンプになりそう。 てか早川テテなら1、2,3、5失点目は防げたんじゃないか? ハンドPKはもうね。。