gおおお 2026/05/30 23:25 Firefox No.1788964 今日 鬼さんが学ぶこともあったていうのは やはり選手としての完成度もあった気がするなあ。 ジーコが年齢とか気にせず代表に呼ぼうとしてたのがなんかわかったなあ。 本選の時も本当は三浦あつとかベテラン1人連れてきたかっただろうな。 今回のWCも3大スターはみんな選ばれてるし 安西はだいぶ元に戻ったとはいえ怪我前には戻れないのよなぁ 怪我前は無尽蔵のスタミナが自慢だったけどスタミナはあるが足がついていかない感じ?