gおおお
No.1788964
今日
鬼さんが学ぶこともあったていうのは
やはり選手としての完成度もあった気がするなあ。

ジーコが年齢とか気にせず代表に呼ぼうとしてたのがなんかわかったなあ。
本選の時も本当は三浦あつとかベテラン1人連れてきたかっただろうな。
今回のWCも3大スターはみんな選ばれてるし
安西はだいぶ元に戻ったとはいえ怪我前には戻れないのよなぁ
怪我前は無尽蔵のスタミナが自慢だったけどスタミナはあるが足がついていかない感じ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る