ああ
No.1794701
去年優勝したときに柏を馬鹿にしたり、煽るやつってそんなに居たかね?
(興梠の引退試合のときに浦和とはプロレスしてたけど)

人間、そこまでは堕ちたくないね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る