ああ 
No.1794702
まぁまぁピキりすぎやて鹿島サポ笑笑
今日は強かったよ鹿島。
ただ、優勝出来なかったことを審判や神戸のラフプレーなどと他責思考で批判してると、もっと理不尽なACLE勝ち抜けるのかちょっと心配やわ。
頑張ろねACLE。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る