ああ■ 2026/06/06 22:01 iOS18.7 No.1794702 まぁまぁピキりすぎやて鹿島サポ笑笑 今日は強かったよ鹿島。 ただ、優勝出来なかったことを審判や神戸のラフプレーなどと他責思考で批判してると、もっと理不尽なACLE勝ち抜けるのかちょっと心配やわ。 頑張ろねACLE。