ああ
No.1796320
優磨は大伍とのYouTubeみても神戸の戦い方を意識しているし、大迫をリスペクトしてる
そういう意味での発言だったと思うし、至って真っ当だと思うよ
だから2戦目出られなかったのは悔しかっただろう
来期はACLもあるし、今以上に頑張ってくれるだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る