ああ
No.1796329
それにしても昨日のメルスタの雰囲気はレベチだったなー
ファーストレグ5-0で負けてるチームに対してあんな雰囲気出せるの鹿島しかいないでしょ

どんな試合でも諦めない、そのサポの応援に選手も全力で応える。めちゃくちゃ最高な雰囲気だった。
本当にレオのファーストシュートが入ってたらわからなかったって思える雰囲気を作れたのは本当に感動。

そういう意味では昨日の権田は神レベルだった…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る