ああ
No.1796330
第二戦でやっていた試合を第一戦で出来ていたら、あんなに大差はつかなかったと思うと、悔しくて仕方ない。
ほぼ自滅状態の試合だったからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る