ああ
No.1796338
>>1796331
あ、カンファレンスリーグには出られるクラブなのか...

ヨーロッパリーグでも下は酷いチーム多いけど、Jってそんなに魅力ないかね...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る