No.1796339
なんで、神戸のあのピッチであのサッカーを選択したのか、ちょっと全体で奢りがあったんだろつな、それだけ百年構想リーグは圧倒してたゆえに
あのペースは川崎の2020年とかと同等だからね
ただ、最大のライバルが西にいた事を忘れてたんだな、神戸以外に広島とかもそうだったな
ただ、この負けをそのままにするチームではないはず鹿島は、これを教訓に隙のないサッカーを完成させて4冠を期待するし、きっと知念や師岡が出る事になってもそれだけのメンツを揃える覚悟が中田FDにはあるだろう