ああ
No.1796341
驕りというよりはビビっちゃっただけだと思うけどね。1失点目が優磨のミスから、2失点目が安西関川のミスから。解説も言ってたけど、特に2失点目はただの1点じゃなくて心を折るに十分値する失点だったからそこで終わったね。3.4.5についてはもう記憶にない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る