ああ
No.1796342
>>1796329
マジであの最初のやつと10半過ぎのヘディングのやつが入ってたらわからなかったくらいの期待感はあった

だけに前の試合をせめて0-3に抑えておけば、、もしくは最初からあのサッカーをやっておけば。。ちょっと神戸を過小評価した罰だろうなとは感じる、サポも選手も

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る