ああ 2026/06/07 20:56 iOS18.7 No.1796342 >>1796329 マジであの最初のやつと10半過ぎのヘディングのやつが入ってたらわからなかったくらいの期待感はあった だけに前の試合をせめて0-3に抑えておけば、、もしくは最初からあのサッカーをやっておけば。。ちょっと神戸を過小評価した罰だろうなとは感じる、サポも選手も