ああ 2026/06/08 18:51 iOS18.7 No.1796699 Xで「モロちゃん、なんでステップダウンするの… 去年怪我でタイトルに貢献できなかったからタイトル獲りたいって言うてたやん… なんでタイトル獲れないチームに行くの…」とか言ってる人いたけど本当に失礼極まりない