ああ
No.1802604
>>1802596

他の人にも書かれたけど、大迫は神戸の黄金期を支えたから、
それを思えば投資以上のリターンは得たと思うよ。
今はロートルで、レオセアラの1/3のギャラでもいらないと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る