ああ 2026/06/22 10:40 Android No.1802604 >>1802596 他の人にも書かれたけど、大迫は神戸の黄金期を支えたから、 それを思えば投資以上のリターンは得たと思うよ。 今はロートルで、レオセアラの1/3のギャラでもいらないと思うけど。