ああ
No.1802633
>>1802603

うちだってレオに大金かけて獲得したから優勝出来た訳で
神戸は海外代表帰還組そろえて2連覇した
グッズ等で充分ペイ出来ただろうし、お金の掛け方はチームそれぞれでいいと思うよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る