ああ
No.1802747
マリの話が出るたびに知念の決断が悲しくなる。責めて知念レベルの選手取るならそれ相応のスカッド整えて欲しい。知念が大好きだから知念の悲しい顔を見たくない。鹿島にいればよかったでももう出れないなんてなったら1番最悪だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1802748
>>1802747

すまん気持ちは理解できるんだが他のチームのこと心配する余裕あるんか


🔙TOPに戻る