ああ
No.1802751
まぁブエノの加入が確定してるだけでも相当デカいからな
ドーンと構えて待ちましょうよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1802752
>>1802751

確かにね。ブエノインなかったらご飯食べれてなかった可能性あり。今はモリモリ食える。


🔙TOPに戻る