ああ
No.1803462
韓国やばいね
残り5グループの中から韓国より下が3チーム出ないと敗退か。
なんとか決勝ラウンド進出してテヒョンの出場がみたい🙏

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ  
No.1803470
>>1803462

3位でも突破出来るシステムは分かりにくしレベルの低い試合が増えるからもうやめて欲しいね。

ああ
No.1803463
>>1803462

GSで出てない選手が決勝トーナメントで起用されるケースは少ないよ。


🔙TOPに戻る