ああ
No.1803661
理由は本人にしかわからないのだけど、知念は鬼木さんと合わないんだろうなぁ。
残ってれば絶対出るチャンスは多かったし。

師岡は何とも言えん。
ただ、1年近く怪我してて沢山のチームのサポートがあった中で、復帰してこれからって時の移籍は正直残念でしかないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る