ああ
No.1803673
>>1803657

イエロー二枚持ちにレスするのはなんだが、キム・テヒョンが抜けたとして、植田、関川、千田、大川、ウデンバが薄いなら、どこのクラブがアツいのか教えてほしいくらい。
特にウデンバは関川を差し置いても使うべきでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ  
No.1803689
>>1803673

ウデンバのCB見たこともないのに、こういうこと言う人いますよね

ああ
No.1803674
>>1803673

改めて見ると、関川が2番手は心許ないな
テヒョンの流出は絶対防がなきゃ


🔙TOPに戻る