他さぽ
No.182081
両チーム、最初から飛ばしたけど
同点でガクッと来たのは浦和じゃないすかね。
応援してます!
今日は変な笛も無いし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る