いいよ!いいよ!
No.182094
よくおいついた!
コロのゴール決まって浦和の選手何人かは若干アタマんなかお花畑になってたろ笑

ここからは泥臭くキャプテンがいるから精神的には問題ない。
しっかり守るとこ守って
決めるとこ決めようじゃないかよ!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る