ああ
No.182119
やっぱ西ですかねえ、二人ついて行ってしまったのが悔やまれる
まあもうそれは後でいいや、あと1点相手より多くとれば優勝だ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る