んん
No.185049
動画見た感じだと、サンダウンズは足の回転が早くスピーディーなちょこまかドリブラー2人がチャンスメイク、中に高さと強さとパンチ力のあるCFを揃えて得点を稼ぐスタイルですかね。皆シュートがうまいし、レンジが長いのでいつもの感じで前開けると危険な感じ。かと思うとその裏も単騎、コンビプレーでぐんぐんついてくる。セットプレーの質も決定力もかなりある。隙の少ない、さすがはアフリカチャンプですね。ディフェンスにおいてはスペースの空いた両サイドの裏をお粗末な感じでつかれて失点しているシーンは見ましたが、ハイプレスへの耐性はどうなんでしょう。

チャンスメーカーを永木中心にいかに上手く無力化して逆に速攻に繋げられるか。万一突破された場合でも周りが上手くカバーしながら二の矢三の矢を放てるか。セットプレーではいかにパワープレーに負けず、セカンドボールを拾いまくれるか。

とにかくいつも以上に集中力が求められる試合になると思います。相手が強いほど真価を発揮してきたのが鹿島。とても楽しみです。

日の昇る方が勝つ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る