かわさき鹿
No.186830
しかし、上手いなぁ、アトレティコ。
パスの精度。攻撃連動。ポストプレー。
でも、守備は隙が多いなぁ。
パスのリズム、強さとか普段見ないものでホント面白い^ ^

鹿島も負けじとレベルアップしてる気がする^ ^
外国のチームとやるのいいね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る